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プライバシーポリシー

制定:2017年9月29日
株式会社クリアトータルコミュニケーションズ
代表取締役 原元美紀


株式会社クリアトータルコミュニケーションズ(以下、当社という)は、お客様を始めとする全ての方々の個人情報を大切に取扱い、特に事業の性格上スポンサー企業から取扱いを委託される個人情報について、万全の管理に努めます。また個人情報の主体である本人の権利利益を大切に保護することが、重要な社会的責務と考えています。

当社は、個人情報の適切な保護のために、以下に掲げる当社自らの保護規律を規範とし、それを実践するための体制を確立し、当社の事業遂行のなかにおいて堅固な保護・管理体制を定着させることを宣言します。


1.個人情報の取得・利用・提供等について
・個人情報を取得する際は、その利用目的をできる限り具体的に特定し、その目的達成に必要な限度において適法かつ公正な手段で取得します。
・個人情報を利用する際は、本人に明示、通知、または公表した利用目的の範囲内に限定し、それに反する目的外利用を行なわないための措置を講じます。
・個人情報を第三者に提供またはその取扱いを委託する際は、本人が同意を与えた利用目的の範囲内で、適法にこれを行います。

 

2.安全対策の実施について
個人情報を取得する際は、その利用目的をできる限り具体的に特定し、その目的達成に必要な限度において適法かつ公正な手段で取得します。
個人情報を利用する際は、本人に明示、通知、または公表した利用目的の範囲内に限定し、それに反する目的外利用を行なわないための措置を講じます。
個人情報を第三者に提供またはその取扱いを委託する際は、本人が同意を与えた利用目的の範囲内で、適法にこれを行います。

 

3.苦情に対する適正な対応について
個人情報を提供された本人の権利を尊重し、本人から自己情報の開示、訂正、削除、または利用もしくは提供の停止等を求められたときは、適法にこれに応じるとともに本人からの苦情に関して適正な対応をします。

 

4.法令・指針・規範の遵守について
適正な個人情報保護の実現のため、個人情報の取扱いに関する法令、国が定める指針およびその他の規範を遵守します。

 

5.個人情報保護マネジメントシステムの継続的改善について
個人情報保護マネジメントシステムの運用状況について定期的に監査し、それを維持し、継続的に改善し、個人情報の保護水準の向上を図ります。


お問合わせ窓口
株式会社クリアトータルコミュニケーションズ 個人情報苦情・相談窓口

 

​こちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください
 

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